ティファニー工房の鉛入りガラス灯は、19世紀末期の20世紀初期の重要な芸術品の標識であり、世界各地の無数のチベット家を引きつけた。月日の佳士得ニューヨークの重要なティファニーの逸品オークションで発売される拍品と、佳士得の拍場で撮影された逸品を通じて、佳士得ニューヨーク設計部の専門家はルイス?コンフォートティファニが創造した装飾傑作の起源を紹介し、購入時に注意すべき詳細を詳しく説明します。 ティファニースタジオで作られた鉛入りガラスのスタンドの多くは、本当の定番です。これらの照明器具は面接後、世界のチベット人に人気がある。 珍罕睡莲台灯,ティファニー工房设计,含铅ガラス茶色铜,高,灯盖径,约年制。この撮影品は年月日佳士得ニューヨークでドルで成約した。 例えば、上図の睡蓮台灯は年月に佳士得ニューヨークでドルで成約した。電気スタンドはティファニースタジオのティファニーが年代初めに制作し、会社が出品した照明器具の中で最も高く販売された最も珍しい設計で、当時の小売価格はドルだった。この明かりは現在しか残っていないもの
https://nsbattery.com/product/search/yamaha-mio-newで、その中にはメトロポリタン芸術博物館などの博物館に5つ隠れている。 ルイス?コンフォートティファニーは、有名な芸術家のインテリアデザイナー兼デザイナーで、父親のチャールズティファニーが有名なジュエリーブランドを設立した。ルイスは絵画とインテリアデザインのティファニー面で誇らしい成果を収めた後、デザインと彩画ガラス窓の制作に移ることにしたが、彼の鉛入りガラスランプはその中の作品だ。彼はニューヨークのクイーンズランド州にある工場で、このようなガラスランプや他の様々な装飾品を生産してきた。 マリーゴールド落地灯、ティファニー工房設計、約年製、鉛含有ガラスブラウン錆青銅、高、ランプカバー直径。見積り:ドル。この作品は月日のキャッツニューヨークのティファニーオークションで献上される。 ルイスは美ランプカバーを作る過程は非常に困難で、仏の小さなガラスは切断部門の職人が数千枚のガラスの中から丹念に選ばなければならない。佳士得設計部の専門家は、最も優れたランプカバーは美しく調和のとれた色を呈し、複雑な図案に繊細な色調を示すことができると指摘している。 紫藤台灯連樹幹灯座、ティファニー工房設計、鉛含有ガラス褐錆青銅、高、ランプカバー直径、約年制、見積り:ドル。この作品は年月日にキャッツのニューヨークでドルで成約した。 ランプホルダーの重要性はランプカバーに劣らず、ほとんどのランプホルダーはティファニーがクイーンズランド区にある鋳造工場で青銅で製造され、一部はエナメルやモザイクで飾られている。専門家は、ランプホルダーは異なるランプカバーを組み合わせることができるが、これらの組み合わせは設計上の美感に影響を与えないようにしなければならないと指摘している。多くのランプカバーのデザインには特定のランプホルダーが必要です。例えば、藤のランプカバーには必ず木の幹のランプホルダーが付いていますが、ほとんどのトンボのランプカバーは異なるランプホルダーに合わせることができます。 珍しいリンゴの花のスタンド、ティファニーのスタジオの設計、約年制。鉛を含むガラスは茶色の青銅が高く、ラ
https://www.rottediportolano.com/caicco/caicco-turchiaンプカバーの直径がある。見積り:ドル。この作品は年月日にキャッツのニューヨークでドルで成約した。 表示:もちろん电线を交换することができて、もし処理が适切であれば、照明器具の価値にも影响しません。チベットの家は照明器具が安全に使用できることを確保しなければならないが、照明器具の元の銅錆を剃ったり、照明器具の価値を低下させる可能性がある新しいコンセントを使用したりしないようにしなければならない。 卵石台灯連ピーマン灯座、ティファニー工房設計、ファフレール含銅ガラス石英卵石褐錆青銅、高、ランプカバー直径、約年制、評価:ドル。この写真は月日のキャッツニューヨークのティファニーオークションで献上されます 年に佳士で1万ドルで成約したピンクの蓮の花灯は、歴史的に成約したティファニー灯で飾られている。この明かりのティファニーは珍しく、今では残されている人は少ない。そのデザインには、美しく洗練されたモザイクの灯台を含む多くの異なる要素が含まれています。専門家は説明した。一般的なティファニーの鉛入りガラスランプは、美しい幾何学的イルミネーションなど、約ドルで販売されています。 鉛を含むガラス青銅とモザイク蓮華灯、ティファニー工房設計、高さ、直径、約年製。この撮影品は年月日佳士得ニューヨークでドルで成約した。 照明器具は他の骨董品と同じように、
https://www.channelfocuscommunity.net/状況を注意深く観察しなければならない。専門家の説明:コレクションは三百年の歴史があるので、完璧で汚れのないように言わないでください。三つの割れ目は受け入れられますが、ランプカバーが落ちたり、ガラスが何枚か欠けたりすると、状況は違います。佳士得に加入したばかりの頃、私はクリフをオークションで買ったことがあります。クラブの男性はゴルフを練習し、よくスタンドに当たったので、ランプカバーには丸い凹みがたくさんありました。しかし、そのベースが非常に洗練されているため、破損しても、最終的には万ドル近くの価格で成約しました。 照明器具に修復の痕跡があるかどうかを確認することは重要ですが、修復が適切であれば、気づきにくい場合もあります。以前に行われた修復は、最近の修復よりもきれいで完璧ではないことが多い。工芸の優れた修復は必ずしも照明器具の価値に影響を与えるとは限らないが、他の骨董品のように、原装部品の数が多ければ多いほど当然良い。 珍罕アーチと叶灯座、ティファニー工房デザイン、约年制。ファフレールガラスを含む茶色の青銅、高さ。見積り:ドル。この作品は月日のキャッツニューヨークのティファニーオークションで献上される。 市場にはいろいろな品質の偽物がたくさんあります。ティファニーの競合ブランドでも似たようなデザインの制作があり、年代から複製品の数が増えている。工芸の良い偽物と本物を見分けるのは難しい場合があり、ランプティファニーに印が付いていても、本物であることは保証されません。専門家は照明器具の設計と状況を注意深く観察し、その価値を確定する。彼女は付け加えた:仏の明かりはすべてよく検査しなければなりません。私は青銅ランプホルダの鉛コーティングの銅錆模様と鋳造技術を検査しますが、最も重要なのはガラスのタイプと品質を検査することです。偽物の中には見分けやすいものもありますが、経験に頼ることが多いです。 ティファニー照明器具が登場したのはニューヨーク社会のファッション
http://www.iriran.ru/?q=node/2の逸品で、今でもチベット人に求められている。骨董品がいっぱい入った邸宅だけでなく、どんな配置にも適用されます。専門家によると、これらの照明器具は絵や彫刻のような独特の芸術品だという。そのため、ティファニー照明器具も絵や彫刻のように、部屋の焦点になることができます。 亀背吊り灯、ティファニー工房設計、約年製、ファフレールガラスを含む茶錆青銅、高さ、ランプカバー直径。見積り:ドル。この作品は月日のキャッツニューヨークのティファニーオークションで献上される。 ティファニースタジオは鉛入りのグラスでよく知られていますが、興味深いことに、ガラスの花瓶と鉛入りのガラス窓を吹くのが実はルイスティフが自慢している作品です。また、スタジオで生産されたモザイク陶磁器のエナメルやその他の精緻な製品も称賛され、現在のチベット家に愛されている。 通報のフィードバック